てぃーだブログ › mi-chiのdiary › 噛まれました。

2008年03月11日

噛まれました。

噛まれました。

昨日の夕食はブリ大根
島ニンジンと春菊も加えてみましたキラキラ 


そして事件がびっくり!!





大きなお顔に人差し指を入れようとする次男に・・・


「パクっ」


びっくり!


・・・タラ~





はいパー
犯人は母です。
決してお兄ちゃんではありませんからぶーん


100%予測をしていたので、
君の方に顔を向け、
君よりも先に食卓につき、
君の行動を待っていた母なのです。




その後、しっかりと 仕返しを受けたのは言うまでもありませんうわーん



Posted by mi-chi at 15:53│Comments(2)
この記事へのコメント
笑~!

M子サンらしい食卓ですなぁ~。
ブリ大根。久々に食べたくなりました!
作ってくれる人、早く見つけます。
そしたら・・・。
顔、二つつけてもらうもんねっ!!
Posted by アベレージ at 2008年03月16日 22:54
アベレージサン☆

いいですねぇ~。
顔2つ付けてくれるお相手、楽しみに待ってまぁす!
Posted by mi-chi at 2008年03月17日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。