てぃーだブログ › mi-chiのdiary › みぃーちゃった♪

2008年04月08日

みぃーちゃった♪

永作博美サン主演の映画。

『人のセックスを笑うな』

見てきましたぁ♪


19歳の男の子が39歳の美術の先生に恋をする物語です。

永作博美サン、かなりカワイかったッスょ〜(*^ω^*)




Posted by mi-chi at 21:26│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです!

実は僕、永作さんのファンなんです!
年齢を重ねるうちに 魅了的になる女性って素敵ですよね。
僕は映画ではなく本を読みました。
幾つになっても恋する気持ちは一緒なんだと・・・。
何だか、とても切なくなったのは僕だけでしょうか。
Posted by 前田マン at 2008年04月08日 23:45
おっこれ見たかったんだー
いつまでも恋はしないとねー
Posted by やん at 2008年04月09日 00:31
前田マンサン☆

永作博美さん、イイですよねぇ。
私も大好きな女優さんの一人です。

恋する気持ち。
確かに大事ですね。

女は恋をするほど美しくなる。といわれるぐらいですからね(笑)

幾つになっても恋はしていたいものです♪
Posted by mi-chi at 2008年04月09日 20:32
やんサン☆

私は『井上康生さん』に恋してますね(笑)
こないだの涙の記者会見。
やばかったッス・・・。
一緒になってないてましたぁぁ。

でも、女は恋をするほど素敵になるそーですから大いに恋はしたいものですね♪
Posted by mi-chi at 2008年04月09日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。