てぃーだブログ › mi-chiのdiary › 野菜ソムリエ › イベントの続き。

2008年04月21日

イベントの続き。

はい。
イベント2日目っすょチョキ

イベントの続き。



お客様が来場される前の準備風景です。

しま子サン、朝早くからパタパタと準備頑張っていますキョロキョロ


きっと、この様子じゃ 私が写真を撮っているのも気づいてませんょニコニコ

初日は緊張して、写真を撮る余裕すらなかったもんで・・・汗
今日は朝からパチパチ撮ろーかと思ってます。


・・・ガ-ン

と言っても、一日2回の講演なので次の準備や
講演会の時間外もIHをアピールしたりと、忙しいので パチパチ撮った気持ちの写真を幾つかアップします。


イベントの続き。



ホットケーキを焼いている最中です♪赤
見てお判りのように、ワイドなIHピカピカ
鍋が3つ並んでも ゆとりスペースですっ!
しかも、オールメタルなので鍋を選びませんOK

そして、そして。
なんとびっくり! 自動炊飯もできるのですっ!

下にはグリルがあるんですが → パンもこんがり焼けちゃったりしてハート
動かずにして食事を作れちゃう 優れものキラキラ 

そして、一番の魅了 → お掃除が楽チン♪赤

お客様よりも、一番私が興味シンシンでしたラブ

  
こちらは、しま子サンがテーブルコーディネートしました。
イベントの続き。



春らしく、爽やかなイエローグリーンのテーブルが優雅なブランチを思わせますょね♪
ここに春野菜を使った料理が 並ぶのですハート
 
視覚、嗅覚、味覚・・・五感を使い全て心と身体に栄養です。

たまには、こんな風に食卓を潤したいですピカピカ


本当に、側にいる私が一番 勉強になりました若葉マーク

              ・・・つづく。
                       



同じカテゴリー(野菜ソムリエ)の記事
料理教室
料理教室(2009-02-15 01:53)

野菜ソムリエ
野菜ソムリエ(2009-02-12 14:38)

野菜ソムリエ
野菜ソムリエ(2008-07-30 00:02)

間違えました。
間違えました。(2008-07-23 08:29)

続きの続き。
続きの続き。(2008-04-21 17:14)


この記事へのコメント
本当!
素敵なテーブルでしたよ。

早速、MAXにて同ランチマット購入しましたぁ(笑)
Posted by 前田マン at 2008年04月21日 23:13
でしょー。
本っ当、素敵なテーブルだよね!
料理が何倍にも美味しく感じると思うよ。
でも・・・。
MAXに売ってるのが、よくわかりましたねぇ~。
私も買いに行って見よ!
Posted by mi-chi at 2008年04月23日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。