てぃーだブログ › mi-chiのdiary › 子供 › HAPPYBIRTHDAY

2008年06月11日

HAPPYBIRTHDAY


昨日は長男くんの
10歳の誕生日でした♪


オメデト(〃▽〃)



長男くんは、

元気で素直な男の子。

遊びに関してはピカイチの男の子。


丸坊主なのに最近リンスを使うよーになった男の子。


おにぎりは塩のみの男の子。


Tシャツは 必ずズボンにin の男の子。


ゴーヤーと刺身が好物な男の子。


昭和の香りがする男の子。


ケーキが苦手な男の子。


そんな長男くんの誕生日に、好物の刺身をたっぷりのせたちらし寿司を作りました。



(」°口°)」

デカッ!!





…(☆_−)


見事に完食ッスょ!!




同じカテゴリー(子供)の記事
新たな道
新たな道(2012-06-11 23:41)

兄さん引退
兄さん引退(2012-03-15 21:30)

必勝弁当
必勝弁当(2012-02-25 13:39)

バナナマン
バナナマン(2011-04-17 07:59)

兄飯
兄飯(2011-04-10 15:11)

断髪式
断髪式(2011-04-07 14:32)


Posted by mi-chi at 08:52│Comments(3)子供
この記事へのコメント
mi-chi家のやっちーぐわぁ~オメデト♪
いやぁ~ん♪昭和の香りですかぁ~、いいねぇ♪
ケーキが苦手とはしぶい!
この大盛りちらし寿司もしぶい!
10歳がHappyであふれた年になりますように♪
Posted by しょ~こ~♪しょ~こ~♪ at 2008年06月11日 16:48
ワォ☆ケーキみたいな豪華ちらし
めちゃ美味しそう
それにしても10歳でゴーヤが好きだなんてさすがmi‐chiのお子さんですな〜
ポテトと一緒に炒めたら若干苦味が和らぐけど。。子供向けのゴーヤレシピがあれば教えてくださーいo(^-^)b
Posted by ひろみぃ at 2008年06月11日 23:36
しょ~こ~サン☆
お祝いメッセージありがと♪
でも、本当に子供の成長って早いですねぇ。。。
まぁ。私も年ですしなっ(苦笑)


ひろみぃ☆
給食時のゴーヤー残量は半端ではないよーですね・・・。
子供たちにも沖縄野菜の美味しさ伝えていけるよう レシピ考えて見ます♪
Posted by mi-chi at 2008年06月13日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。