てぃーだブログ › mi-chiのdiary › 子供 › リクエスト

2008年09月11日

リクエスト

今日は 子供たちの大好きなミートソースキラキラ 

リクエスト




ぅふふベー

挽肉と一緒に レバーやプルーンも入れちゃったもんねぇ~チョキチョキ

しかも 玉ねぎ、セロリ、人参、トマトまで入ってるから 栄養バッチリだもんねぇ~OK



お母様方。
嫌いなモノは無理やりあげず
隠れてこっそり食べさせちゃいましょ音符オレンジ


そして。
心の中で小さく 「ヨッシャパンチ!
って喜んじゃいましょニコニコ





同じカテゴリー(子供)の記事
新たな道
新たな道(2012-06-11 23:41)

兄さん引退
兄さん引退(2012-03-15 21:30)

必勝弁当
必勝弁当(2012-02-25 13:39)

バナナマン
バナナマン(2011-04-17 07:59)

兄飯
兄飯(2011-04-10 15:11)

断髪式
断髪式(2011-04-07 14:32)


Posted by mi-chi at 22:57│Comments(1)子供
この記事へのコメント
うふふ♪
早速、我が家もプルーン入りパスタ作りましたよ~!
そして、レバーまで入れちゃいましたよ。
子供達の反応は…。
「美味しいママぁ」との事。
普段食べない、ドライフルーツ。
こんなにも美味しく食べれるなんて!!
正直、私もびっくりしました。
Posted by maman at 2008年09月15日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。