てぃーだブログ › mi-chiのdiary › 子供 › ガリレオ☆がお

2008年10月04日

ガリレオ☆がお

こんばんゎ~パンダ

今日は 子供達と約束していた映画を見に行ってきました アップアップ



本日より公開の映画

容疑者Xの献身


長男クンがハマっている ガリレオ です。


アタクシ初めて見たんですが、
天才物理学者 × 天才数学者
オモシイですねぇ~びっくり!


そして主演の福山サン。
か・な・り かっくぃぃぃ~ハート


はいパー
ミーハーな母なのでしたラブ






そして、メインプレイスに来たもう一つの目的。



お菓子フェスティバル

秋の新作お菓子が勢ぞろいです日の出

見てるだけでもテンションアップアップ


今年は、ティラミス味のチョコが
あちこち見受けられましたキョロキョロ


後は、すっかり定番になっている キャラメル味。

生キャラメル風や 塩キャラメル、マキアート調。
と言った感じで各社とりそろえていましたょキラキラ 


さぁ これから新商品ラッシュピカピカ
楽しみですねぇ~。




タグ :

同じカテゴリー(子供)の記事
新たな道
新たな道(2012-06-11 23:41)

兄さん引退
兄さん引退(2012-03-15 21:30)

必勝弁当
必勝弁当(2012-02-25 13:39)

バナナマン
バナナマン(2011-04-17 07:59)

兄飯
兄飯(2011-04-10 15:11)

断髪式
断髪式(2011-04-07 14:32)


Posted by mi-chi at 22:55│Comments(3)子供
この記事へのコメント
私はハンコック観ました♪期待しないでフラッと行ったら、なかなか笑えてNICEぅ〜でしたよん。少し前にSEX AND THE CITYも観た!観た!超オススメです!恋したくなりました(//∀//)
Posted by くろろ at 2008年10月06日 07:42
わぁーお
両方とも見たかったんですが
まずは、くろろサンお奨めのSEX AND THE CITYから見てきまぁ~す
そして、トキメいてきます
映画に…
Posted by mi-chi at 2008年10月06日 08:22
自分も見ましたよ~!
しかも、ハンコックとWで(笑)
ガリレオも面白かったけど、ハンコックも
結構、笑えてイイ感じでした♪♪
自分もお奨めッスよ~。
Posted by まーちゃん at 2008年10月06日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。