てぃーだブログ › mi-chiのdiary › 商品紹介 › 朝練

2008年10月29日

朝練

おはぃょ〜

只今の時刻、AM6:20です

長男クン
今日も頑張って走ってます

毎日、毎朝同じ様に同じ距離を
走ってます


朝5時に起きて
辛くないの
と訪ねると


最初は、ついていけず辛かったけど
今は後ろ姿が見える距離まで
縮まったから全然辛くないょ
ってか、楽勝〜


…。



10歳の子供に言われました。



苦しい思いをしたからといって、

もちろん、柔道で強くなれるものでもありませんし


いったい何が彼をそぅさせるのだろぅ…



経験の無い私には
判りません。



でも、
私に出来ることは
彼が頑張って柔道に取り組めるよぅサポートするのみです


健康で楽しく柔道が出来るよぅ

毎日、毎朝同じ様にたっぷりの愛情で、支えてあげたいと思います



頑張れぇー

未来の宝長男クン



同じカテゴリー(商品紹介)の記事
スタバ
スタバ(2011-11-03 08:36)

ラジオ収録でした。
ラジオ収録でした。(2011-06-16 16:25)

35coffee
35coffee(2011-04-14 08:17)

SAKURA
SAKURA(2011-02-26 10:45)

金箔入りで乾杯♪
金箔入りで乾杯♪(2010-01-15 09:06)


Posted by mi-chi at 08:59│Comments(2)商品紹介
この記事へのコメント
初めまして。
小学生から朝練ですかぁ!?
すごいですねぇ。
私も2人息子がいますが、ゲームばかりで困ってます・・・。
mi-chiさんとこが羨ましいです。
どうしたら、体育会系になれますか?
Posted by やーグッチ at 2008年10月29日 19:37
やーグッチサン初めまして。
体育会系イイですょね~♪ 私も好みのタイプは絶対に体育会系ですっ(笑)
どうしたら体育会系になれるかってとこですが・・・。
すいません。正直、わかりません。

我が家でも同じように育てたつもりの次男クンは
全くの文科系なんですからっ(笑)

でも、彼には彼の良さがあって、私は大好きです。
だから一緒に絵を書いたり、図工をしたりしてますよ。

ウチはどちらかと言うと、情操教育的な家庭方針で、まずは親!
親ができない事を子供には言わないようにしてます。※特に勉強については、気をつけています。
親が子供の見本にならなきゃダメですよね!
じゃなきゃ、説得力に欠けますものねっ。

だから、無理に体育会系にしようとせず、
彼の良さを引き出して 運動を楽しみの一つとして取り組んでみては如何でしょうか。

生意気なこと言って すいません。
でも、同じお母さんとして一緒に頑張れたらイイなぁ。と思いお返事しました。
Posted by mi-chi at 2008年10月30日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。