てぃーだブログ › mi-chiのdiary › 子供 › ナンバー1

2008年11月08日

ナンバー1

今日は、先週の雨で延期になった運動会でした晴れ

その様子をちぃーとお見せしますねっチョキ



まず、こちらパー
リレーで1位になる僕ボクサー と意気込んでいる長男クンですニコ
ナンバー1


運動大好きな長男クン。
見た事ありませんが・・・ウセインボルト走りをするよーですょ ベー  アハハ
ナンバー1



結果→見事1位に輝きましたぁ~ピカピカ オメデトウ


続いて、こちら次男クンパンダ
ナンバー1


小学校初の運動会旗
緊張しながらも、かけっこに玉入れ頑張ってましたハート



そして、
こちらは姪っ子の組体操日の出
ナンバー1



高学年ならではの演技に アタクシ感動して涙腺が緩んぢゃいましたょ ベー

そして、そして。
子供達同様、頑張ったのがお兄ちゃん僕ボクサー
ナンバー1


朝早くから PTA役員お疲れ様でしたm(--)m ペコ


そんなこんなで、
心配してた雨も落ちることなく 無事終わる事ができた運動会旗


改めて子供達の成長を感じた母なのでしたぁぁぁぁハート


                 















同じカテゴリー(子供)の記事
新たな道
新たな道(2012-06-11 23:41)

兄さん引退
兄さん引退(2012-03-15 21:30)

必勝弁当
必勝弁当(2012-02-25 13:39)

バナナマン
バナナマン(2011-04-17 07:59)

兄飯
兄飯(2011-04-10 15:11)

断髪式
断髪式(2011-04-07 14:32)


Posted by mi-chi at 16:31│Comments(0)子供
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。