てぃーだブログ › mi-chiのdiary › ウチご飯 › 焼けました♪

2008年11月14日

焼けました♪

おはぃょ〜


こないだのチョコパンのお復習
を兼ねて またまたパンを焼きましたぁ

はい
一度やりだしと
ちゃぁ〜はまりぃな性格の母です


一応、スナックパンのつもりなんですが…

ん〜(?_?)
あの素朴な味と食感は
なかなか作れないですねぇー


それでも、パン好きな次男クンが

《このパン中身がないけど、おいし−ー−い!!》



おぅおぅ
さすが次男クン
嬉しい事を言ってくれるぢゃないか
乙女心がよーく判ってらっしゃいます

そんな気の効く次男クンを横に
男二人(長男クンと旦那サマ)は黙々と食べてました


まぁ、あえてコメントは聞かなかったけど…。
少しは次男クンを見習って欲しいものだ!
と感じた母なのでしたぁぁぁ


ちなみに。
気の効く次男クンと
今日は午後から一緒にパンを焼く約束をしました



またかょ
ってな感じです ゥフフ




同じカテゴリー(ウチご飯)の記事
メインは?
メインは?(2012-06-09 21:08)

美容液のような…
美容液のような…(2012-05-30 22:18)

煮込みハンバーグ
煮込みハンバーグ(2012-05-28 19:15)

七夕の夕食
七夕の夕食(2011-07-07 20:38)

揚げ物つづきな日々
揚げ物つづきな日々(2011-05-18 11:35)


Posted by mi-chi at 09:00│Comments(3)ウチご飯
この記事へのコメント
今度
嫁入り前のわたくしに
個人レッスンをユタしく
うにげーさびら
(≧∀≦)


そぅいや
こないだの女子会は私の知り合いではなかったのですね(恥)

ダハハ〜
Posted by ぴより at 2008年11月15日 15:26
確かに個人レッスン承りましたぁ(笑)

ついでに余興も承りますょ!
Posted by mi-chi at 2008年11月15日 21:34
レッスン受付中すか?

やりたいすよー

ε=┏( ・_・)┛
Posted by やん at 2008年11月15日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。