てぃーだブログ › mi-chiのdiary › ウチご飯 › 野菜のリゾット

2009年01月12日

野菜のリゾット

野菜のリゾット



連休2日目の昨日は リゾットが食べたいとのリクエストに
旦那サマが快く 「魚介と野菜のリゾット」 を作ってくれましたアップピカピカ

リゾットはニンニク、玉ねぎ、人参、ベーコンが入っていて
バターとチーズの香りがふんわりラブ

上に乗ってる野菜は、ほうれん草、キャベツ、いんげん、椎茸、枝豆に
魚介→パーナ貝、ホタテ、エビを一緒に炒めてました。

母さんだったら一緒に混ぜちゃいそうだけど
上にのせるとこなんかプロっぽいよねっ!

料理大好きな母さん。
旦那サマは一番の先生。
必要以上にがん見してたので、レシピは後ほどUPします(笑)

野菜不足になりがちな単品料理ですが、
こんな感じで頂くと たっぷり野菜が摂取できますね音符オレンジ







同じカテゴリー(ウチご飯)の記事
メインは?
メインは?(2012-06-09 21:08)

美容液のような…
美容液のような…(2012-05-30 22:18)

煮込みハンバーグ
煮込みハンバーグ(2012-05-28 19:15)

七夕の夕食
七夕の夕食(2011-07-07 20:38)

揚げ物つづきな日々
揚げ物つづきな日々(2011-05-18 11:35)


Posted by mi-chi at 09:54│Comments(0)ウチご飯
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。