てぃーだブログ › mi-chiのdiary › ビーチパーリィ

2009年06月14日

ビーチパーリィ

何だか眠れぬ夜
ザーザー雨がふってます・・・。

今日は朝から柔道の合同練習に出かけ
午後からは旦那サマの友人達とビーチパーリィでしたやし

友人の一人に店を構えた方がいるんですが、
その人が話す内容の濃い事

店を立ち上げ継続する大変さ
プロとしてのありかた
背負うものの大きさ
ピンチになって見えてくるモノ・・・etc

いやぁー、本当 めっちゃ濃かったです

でも、その方がすごいのは 陽転思考なトコロ
常に前向きで、プラス思考。
ピンチをチャンスとして生かそうとするその姿勢

本当、素敵でした
輝いてました

素敵な友人に出逢えて旦那サマは幸せだと思います。
これからも良きライバルとして 切磋琢磨しながら
沖縄のフランス料理会を盛り上げて欲しいです。
陰ながら応援してます。

その熱い気持ちが伝染したのか、
何だか色々考えさせられてしまい
イイ意味で興奮さめやらぬ夜を過ごしてます・・・。













Posted by mi-chi at 23:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。