てぃーだブログ › mi-chiのdiary › 野菜レシピ › アイスコーヒー

2009年07月04日

アイスコーヒー


上半期終了しましたねぇ。

年齢を重ねる度に
時間の流れが早く感じるワタクシです。

さて、休日土曜日は息子達を習い事に送り出したら、ほんの一時、本当に午前中だけの自分時間が出来るのです!

といっても何をする訳でもなく‥
足湯に行ったり
ネイルに行ったり
カフェでコーヒー飲んだりする位なんですが‥‥

この時間が私は大好きです☆

ちなみに今日は、
近所のスタバでコーヒータイムです。

三ヶ月くくりで、
小さな目標を立てているので、今日はその振り返りをしてマス‥‥

今回は目標達成率50%

予定外の仕事の忙しさに 身体がついていけず、プライベートでだらけちゃったからかなぁ〜(苦笑)


調整しながらバランスとっていかなきゃなぁ〜

なんて、そんなこんな考えながら 次回の目標を立てるとこデス!

あっ、そぅそぅ
今日久しぶりにアイスコーヒーを飲んだんですが、このコーヒー豆めちゃめちゃ上手いですッ!

アイスコーヒーに最適なアフリカ産を使用してるだとか。

柑橘系の爽やかな香りに まろやかな口当たりが暑さで火照った身体を癒してくれてるような、そんなアイスコーヒーです☆

ってな訳で、自宅用にもお買い上げしましたぁ〜♪

入れたてのアイスコーヒーが飲めるって 何だか贅沢な気分になりますよねぇ〜♪
スタバで発売中のタンザニア産コーヒー豆。
キリッとした味が好みの方、よかったら飲んでみて下さい!
でゎ、息子達を迎えに行ってきます!


同じカテゴリー(野菜レシピ)の記事
たまごの中身は…
たまごの中身は…(2011-08-04 21:00)

7月30日の記事
7月30日の記事(2011-07-30 13:06)

酵素たっぷり
酵素たっぷり(2011-07-09 20:09)

トマト麻婆春雨
トマト麻婆春雨(2011-07-05 17:46)

セロリを味わう
セロリを味わう(2011-05-31 06:05)

夏野菜ソーメン
夏野菜ソーメン(2010-07-04 18:11)


Posted by mi-chi at 10:34│Comments(0)野菜レシピ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。