てぃーだブログ › mi-chiのdiary › 野菜レシピ › 夏休み昼ごはん

2009年07月27日

夏休み昼ごはん

夏野菜丼。

冷蔵庫にある夏野菜、ナス、トマト、ヘチマ、ピーマン等々‥豚肉とキムチで炒めて、ご飯の上にた〜っぷりのせました。
トマトがイマイチだったので、砂糖を一つまみ入れたらなかなかイイ味に仕上がりました!

子供達は、キムチが加わるだけで嬉しいようで、男らしくワシワシ食べてました。




さて、夏休みに入って1週間が経ちました。

夏休みも毎朝、柔道着に身を包み 練習してらっしゃる我が家の長男くん。

夏休みなんだけど、夏休みぢゃない。

毎日柔道。毎日トレーニング。
どんだけ柔道スキなんだろーか‥

さて、そんな長男くん 朝練から帰宅したら玄関を開けるなり服を脱ぎつつ歩いて風呂場へ直行。
さっぱりした後は朝食を食べ スポーツ新聞を読み終えるや否やまた直ぐ夏期講習へ‥飛び出して行きます!

しかも、今日はテスト勉強するからと言って、いつもよりニ時間も早く出て行ったんです。

‥が、しかし!
余りに早く着きすぎて先生が来るまでの30分間、待てずに帰って来てしまったとの事‥‥

えっ??
なんだ、そりゃ(・◇・)?
怒るどころか、呆れてモノも言えませんでした(苦笑)

はい
やはりDNAは濃く残るモノだと実感いたしましたともッ
(T_T)グスン




同じカテゴリー(野菜レシピ)の記事
たまごの中身は…
たまごの中身は…(2011-08-04 21:00)

7月30日の記事
7月30日の記事(2011-07-30 13:06)

酵素たっぷり
酵素たっぷり(2011-07-09 20:09)

トマト麻婆春雨
トマト麻婆春雨(2011-07-05 17:46)

セロリを味わう
セロリを味わう(2011-05-31 06:05)

夏野菜ソーメン
夏野菜ソーメン(2010-07-04 18:11)


Posted by mi-chi at 20:56│Comments(0)野菜レシピ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。