てぃーだブログ › mi-chiのdiary › 空を見たら

2010年08月23日

空を見たら


こんにちは。
ご無沙汰してます、

夏休みも後半に入り、
元気だけが取り柄の息子達は、宿題もラストスパート、暑さに負けず毎日頑張ってますよー。


しかし、
この暑さに加え朝昼晩の三食を作るご飯当番さんは、連日の忙しさにヘトヘト気味です



あっ、そうそう
今日出勤する時に空を見たら
なんと、なんと
七色の虹がキレイに顔をだしてました

皆さん、見ましたかあ?

余りにもはっきりとした虹だったので思わずパシャリ

なんだか朝から
うっとりした母さんなのです



先週末、お出かけ続きで、アップしたいネタが満載なのに…。


夏休みの自由研究やら、自分の課題やらで、パソコンは触ってもブログは開けないという状況です

あぁぁぁぁ〜
夏休みよ、早く終れ(>人<)





Posted by mi-chi at 12:22│Comments(2)
この記事へのコメント
えー!見たかったなぁ 虹
今朝雨降ったからねぇ

沖縄って、虹がきれいに見えるから好き♪


さて、28日に、りうぼうでランニングフォーム診断アドバイスをやりますよ
良かったら来てね

詳細はブログにUPしましたぁ

がんばれ、母さん!(笑)
Posted by めい at 2010年08月23日 12:27
めいさん、こんにちは。

沖縄って虹がキレイに見えるんですねぇ~
初めて知りました。

りうぼうでのイベントの連絡、ありがとうございましたぁ~

すごく楽しみですっ!
そして、すごくドキドキです(笑)

当日は、挙動不審の行動をとるかと思いますが、
ヨロシクです。
Posted by mi-chi at 2010年08月24日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。