てぃーだブログ › mi-chiのdiary › お店紹介 › ホッと一息

2009年03月07日

ホッと一息

本日も雨なり。

只今、
子供達の将棋教室の待ち時間でモフモナにてカフェタイムです。

コーヒーが大好きな母さんですが、今日はチャイを注文。

ん〜(?_?)
3種類のスパイスが入ってるそうだけど、シナモンと生姜。
後はなんだろぅ?

手作りのテーブルに白い壁。
柔らかい木の床。
たくさんの本。
時間がゆっくりと流れていき
ほんのりと生姜が効いたチャイのおかげで帰る頃には身体がポカポカ。

いゃぁ〜
肌寒かったから本ッ当おいしかったぁ〜(-^〇^-)

やちむんの器もカワイイ♪

ココロ暖まる大好きなカフェの一つ。


ここで使ってる器は隣接してる雑貨屋で購入出来るんです。
やちむんが好きな方には たまらないと思いますょ

でゎ
そろそろお迎えに行って来ます(`∇´ゞ


mofmona(モフモナ)
宜野湾市宜野湾2-1-29
098-893-7303
月、水-金 17時〜0時
土日 15時〜0時




同じカテゴリー(お店紹介)の記事
スタバで英会話
スタバで英会話(2012-05-27 09:48)

贅沢な一時
贅沢な一時(2012-04-01 15:13)

ラブラッチョ
ラブラッチョ(2012-03-23 23:28)

ラコール
ラコール(2011-08-09 18:45)


Posted by mi-chi at 21:24│Comments(2)お店紹介
この記事へのコメント
ひろみぃです うちから近くて気になってたカフェだ~ やっぱりいい感じ 行ってみよ~
Posted by moritsuka at 2009年03月08日 07:44
ひろみぃサン
こんばんわ♪
モフモナは、すごっくイイ感じのカフェで、一息つくにはもってこいですょ~!
ぜひぜひ行って見てくださぁ~い。
でゎ、来週火曜日に会えるのを楽しみにしてるねっ♪
Posted by mi-chi at 2009年03月12日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。