てぃーだブログ › mi-chiのdiary › お店紹介 › ラブラッチョ

2012年03月23日

ラブラッチョ


美栄橋にあるカフェラブラッチョ。

オーナー・ナカムラさんの骨折展をやるとの事で行って来ました〜。

骨折展とだけあって、
ギブスやレントゲンも展示されてます(笑)

事故った自転車も展示してあったなぁ(笑)

そんな展示を観ながら、
美味しいピッツァと、ビール。


んー、
真っ昼間から飲むビールは実に贅沢で美味しい。

っていうか、何よりピッツァがほんと旨いっ!

絶妙な塩味と、発酵臭。

そして香ばしい香り。

生地だけでも充分いけるのに、
上に乗ってる具材も、これまた旨いんだなぁー


こんな旨くてピッツァ150円〜っていうから
これまた最高〜。


いくらでもイケちゃう。

ビールにピッツァ、
是非、寄ってみてください。


ピッツァの新たな美味しさに、
驚きますよー。


同じカテゴリー(お店紹介)の記事
スタバで英会話
スタバで英会話(2012-05-27 09:48)

贅沢な一時
贅沢な一時(2012-04-01 15:13)

ラコール
ラコール(2011-08-09 18:45)

ドイツ菓子
ドイツ菓子(2011-05-28 10:33)


Posted by mi-chi at 23:28│Comments(0)お店紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。