てぃーだブログ › mi-chiのdiary › お店紹介 › ドイツ菓子

2011年05月28日

ドイツ菓子





宜野湾市真志喜にある
ドイツ菓子のお店レ―ゲンス。

以前から、ちょくちょく利用させて頂いてたんですが、
色んな味を楽しみたいんで、いつもカット品のみ。

今回は旦那さんの誕生日ケーキ用に一台購入しました♪♪

これがまた
一台となると、スッゴい迷うんですよねぇ〜(笑)

なんでだろう…


んで、迷った結果
ドイツ菓子の定番商品、ザッハトルテを購入。

どっしりしたチョコスポンジ生地に
アンズジャムがサンドされていて、
この酸味がまたいい感じにチョコと重なり
想像以上に厚みがあるケーキでした。



見て!
この艶やかなチョコレート




きっと本物の味わいを大切にしてるんだろうな。


ドイツ菓子の王道ザッハトルテ。

シンプルで奥深い重量感のあるスイーツを
堪能させていただきました。




同じカテゴリー(お店紹介)の記事
スタバで英会話
スタバで英会話(2012-05-27 09:48)

贅沢な一時
贅沢な一時(2012-04-01 15:13)

ラブラッチョ
ラブラッチョ(2012-03-23 23:28)

ラコール
ラコール(2011-08-09 18:45)


Posted by mi-chi at 10:33│Comments(0)お店紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。