てぃーだブログ › mi-chiのdiary › スイーツ › チョコチャンク

2009年08月22日

チョコチャンク


すっかり元気になった次男クン。

しかし、感染を広げない為にも依然外出は禁止!

なので母さんと二人、
台所でゴソゴソ、ごそごそ試作ごっこ♪

発熱中の兄さんを起こさぬよう、
最新の注意を払いながらの試作ごっこ♪

一目ぼれしたパティシエママのレシピを参考に、
混ぜるだけ揚げるだけでこんなに美味しいドーナッツが出来ちゃったヽ(´▽`)/

材料もわざわざ買いに行かなくても、うちにあるもんばっかり!
それに「チョコチャンク」ってネーミングもスタバっぽくてイイよね。


「なんかチョコっぽい匂いがする。」 と起きてきたチョコスキ兄さん。

調子が悪いから昼食はいらないって言ってたのに・・・。

チョコは別腹 少し食欲がでてきたようで、一つパクリ。

うんうん! うまいっ! これイイねぇ~なんて言いながらパクパク。
甲子園を観戦しながら、もう手が止まりません。
あまりの食べっぷりに 見てるこちらが胸いっぱいになる位。

甘党の旦那サマも食べ、あんなに大量に揚げたドーナツは残りゼロ。
三時のおやつ時間を待たずしてなくなりましたとさっ!

あぁ~あ。 美味しいコーヒーと食べる予定が・・・
こりゃ又、油が元気なうちに揚げるとしよう。







同じカテゴリー(スイーツ)の記事
ウチカフェOPEN
ウチカフェOPEN(2009-02-21 19:49)


Posted by mi-chi at 14:48│Comments(0)スイーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。