てぃーだブログ › mi-chiのdiary › おもてなし › おもてなし

2010年07月11日

おもてなし

おもてなし



昨日はいつもお世話になっている大学生のお兄さんを夕食にお招きしました。

たくさん食べて頂きたかったので、
ローストビーフと野菜たっぷりのパスタ、
そしてデザートは旦那サマが巨峰のハーブゼリーを作ってくれてたんですが、
これがまた激うまっだったんです!

レモンバームを入れたとの事でしたが、
ミント調の爽快感が暑い夏の食後にはピッタリの一品でした。
 




皆で食べるご飯は、おいしい。

おいしく食べる人を見るのはしあわせです。

たのしい時間をありがとう。

帰った後も心がほんわかあたたかい、そんな夜でした。

たくさんの人を我が家にお招きできる事を願ってます。


同じカテゴリー(おもてなし)の記事
フランス土産
フランス土産(2011-06-08 21:49)

夏といえば、、、
夏といえば、、、(2010-08-11 00:05)


Posted by mi-chi at 00:59│Comments(0)おもてなし
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。