てぃーだブログ › mi-chiのdiary › お店紹介 › ラコール

2011年05月12日

ラコール

昨日は台風1号が、やってきて雨風ともに強かったですねぇ
一部の地区の学校は午前中で下校したとか。

ちなみに、台風1号が上陸するのは
観察史上2個目で、10年ぶりとの事です。

今年は台風の当たり年になるのかなぁ



さてさて梅雨入りGW連休中は、
兄さん3日間とも朝から夕方まで柔道の稽古だったので、
今年は特に出かける訳もなく、家でまったりと過ごしました。

たまには、まったりすごす時間も悪くないですねぇ。

GW中日の5月4日は、次男くんとランチデート♪
行った所は、フランス料理~ラコール~

GW特別ランチバイキングをやってると聞いたので早速出かけてきました。
この企画、美味しいって噂を聞いていた通り、味はもちろんですが、
子羊やら、山原和牛やら、カモやら豪華な食材がズラリ。
ボリュームも見た目も豪華なランチバイキングでした。

お料理もイロイロと写真に撮ったので、チラッとお見せしますねぇ〜
























写真には載ってませんが、
じーまーみー豆腐とクリームチーズの組み合わせは私好みでした。
ソースは真っ黒で酸味があったけど、、、バルサミコ酢かなぁ???



ちなみに、山原和牛は、シェフ自ら焼いてくれます。






















これで、大人2500円、小人1500円って、お値段もお手頃じゃないでしょか。

毎年GW3、4日は行なっているとの事だったので
また来年も来たいですねっ♪



同じカテゴリー(お店紹介)の記事
スタバで英会話
スタバで英会話(2012-05-27 09:48)

贅沢な一時
贅沢な一時(2012-04-01 15:13)

ラブラッチョ
ラブラッチョ(2012-03-23 23:28)

ラコール
ラコール(2011-08-09 18:45)


Posted by mi-chi at 09:08│Comments(0)お店紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。