てぃーだブログ › mi-chiのdiary › 私。 › プレゼンツ。

2008年03月17日

プレゼンツ。

こないだ嬉しいプレゼントを頂きましたニコニコ

プレゼンツ。



つぶつぶポッキーハート
久しぶりですっ。

このポッキーサン。
二つの顔を持っているのですびっくり!

プレゼンツ。




ちなみに、私は横顔を頂きました♪赤


あとりゅーすうさぎ



同じカテゴリー(私。)の記事
サンセットネイル
サンセットネイル(2011-07-04 21:00)

ドリップオブボイス
ドリップオブボイス(2011-06-30 09:46)

最高ですっ!
最高ですっ!(2010-08-24 18:04)

流星群
流星群(2010-08-13 14:18)

スタバのソイラテ
スタバのソイラテ(2010-07-19 14:37)


Posted by mi-chi at 17:09│Comments(6)私。
この記事へのコメント
んっまそ~!

前にポッキーについて語っていたあなたの事を思い出しました(笑)
それに、頂き物となると尚更ですね。
イイ人たちにめぐり合えて幸せモノですね。
Posted by アベレージ at 2008年03月17日 21:17
アベレージサン☆

私は本当にイイ人達に出会えて幸せです。
本当に感謝感謝です♪
もちろん、アベレージサンもその一人ですョ。
これからも家族一同、宜しくチャンです(笑)
Posted by mi-chimi-chi at 2008年03月17日 21:57
お初デス(〃▽〃)
やっと手を出すことができました。

みぃちネェネェはやっぱりすごい…
ソムリエって。
自慢のネェネェです☆

花嫁修業がんばろ〜!!

その前に‥
この3月の仕事の山を登り切らなきゃ〜ぁ!!!
あ〜。1日30時間ほしいくらいだ〜ァァ( ̄◇ ̄;)
さぁ今日もたくさん笑っていきましょー♪♪
Posted by ☆ぴまわり☆ at 2008年03月19日 01:44
年度末の仕事大変そ~ぉぉ。
頑張れ!
ファイツ!!

ところで。
結婚式の余興の準備はいつゴロ始めたら宜しいでしょうか???
Posted by mi-chi at 2008年03月20日 11:17
昨日はお疲れサン☆
楽しかったねぇ。
30歳も過ぎると、ガールズトークもMAXだね(笑) 来週、夕飯食べに行くねっ!
リクエストは「パエリア」。
ヨロピク♪
Posted by さくら at 2008年03月20日 11:31
さくらサン☆

昨日は楽しかったねぇ♪
17歳のパワーには、おばサン驚きましたけど・・・(笑)
君の若さの源だぁね!

パエリア作って待ってるょ。
美味しいワインヨロピク♪
Posted by mi-chimi-chi at 2008年03月20日 12:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。