てぃーだブログ › mi-chiのdiary › 私。 › 最高ですっ!

2010年08月24日

最高ですっ!

夏です、
海です、
最高ですっ!!

最高ですっ!



先週末、海中道路のウインドサーフィンに遊びに行かせてもらいました。

ギラギラと照りつける太陽でしたが、優しい風が吹いていて気持ちいー。


最高ですっ!




どこまでも続く広い空と、広い海が目の前にあるって、究極の贅沢っ!!



最高ですっ!



二人とも、うまく重心をあわせてのってますよねぇ

本来は一人乗りなので、二人乗るって事はすごく難しい事なんだって!
特に相手が子供ならなおさらだよね(苦笑)


最高ですっ!


あまりにもはしゃぎすぎて、ジリジリと日焼けしているのも気にならなくなっちゃった。
きっと、シミやそばかすになるんだろうけど
まぁ、いっか!

と、心まで大きくなった一日なのでした。

本当、楽しかったあ


同じカテゴリー(私。)の記事
サンセットネイル
サンセットネイル(2011-07-04 21:00)

ドリップオブボイス
ドリップオブボイス(2011-06-30 09:46)

流星群
流星群(2010-08-13 14:18)

スタバのソイラテ
スタバのソイラテ(2010-07-19 14:37)

ボブ
ボブ(2010-01-17 17:18)


Posted by mi-chi at 18:04│Comments(0)私。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。