てぃーだブログ › mi-chiのdiary › 私。 › ボブ

2010年01月17日

ボブ

こんにちわー
今日は朝から温かくいいお天気でしたねぇ。
ナゴの桜も着実に春の準備を始めているようですよ♪


実は昨日、ずーっと伸ばしていた髪の毛をばっさりボブに切ってきましたぁ~はさみ
前下がりのボブで前髪も眉上パッツンですっ!
  
でも、ボブの命ともいえるボリュームがまだ足りなくて、、、
案の定、家族からは大不評ぐすん

「ばぁーちゃんみたい」  ←ウチの母とほぼ同じ髪型なんです(苦笑)
「トマトに毛が生えたみたい」 ナド等。

そりゃぁ、そりゃぁ散々な言われようでした。

パーマを加えて、ボリューミーなボブを作るべく、
秘かに作戦を練っている母さんなのでした。

コチラも春に向けて着実に準備をはじめておりますよぉー花





同じカテゴリー(私。)の記事
サンセットネイル
サンセットネイル(2011-07-04 21:00)

ドリップオブボイス
ドリップオブボイス(2011-06-30 09:46)

最高ですっ!
最高ですっ!(2010-08-24 18:04)

流星群
流星群(2010-08-13 14:18)

スタバのソイラテ
スタバのソイラテ(2010-07-19 14:37)


Posted by mi-chi at 17:18│Comments(0)私。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。