てぃーだブログ › mi-chiのdiary › 私。 › NAGOハーフマラソン

2010年02月14日

NAGOハーフマラソン

どーも、久しぶりの更新です
実はパソコンが入院していて、昨日やっーと手元に戻ってきたのです。
(そろそろ買い替えかなぁ・・・汗

さて、長いお休み期間中にイロイロな出来事があったのですが、
できたてホヤホヤのニュースからって事で、こちらからっ!




じゃーん!!

NAGOハーフマラソン



本日、NAGOハーフマラソンに出場してきましたダッシュ

気温は思ってたよりも温かく、半そでで充分でした
心配していた天気ですが、案の定、雨はふったりやんだり、、、
いや、スタート時からゴールまでずーっと降っていたかも。

んな中、なんとか無事に完走できましたぁ~くすだま

いやぁ~、途中何度も何度も挫けそうになったんですが、
その度に沿道の声援が背中を押してくれて、ゴールできました僕ボクサー

本っ当、声援ってありがたいですねっ

しかし、マラソン大会初参加の母さんには、どこで水分補給したらよいのか全く判らず、
あるとこ全部で水を飲んじゃいました~(苦笑)

でも水分補給って意外に難しいのね。
タイミングが合わずに上手く受け取れない上に、飲もうとしたら口からこぼれちゃって、飲めるのはほんの少し。
さぞかし、母さんの周りの人は迷惑だったろーな、、、ガ-ン

スミマセン



それにしても、完走した時のあの達成感。
何とも言えない位に、こみ上げてくるものがあり、
これってきっと、ゴールしたモノにしか味わえない感覚なんだろーなぁ
なんて思った母さんなのでした。

次回は、、、、、春ぐらいかな

それまで、また特訓だぁーーーーーーガッツポーズ 


同じカテゴリー(私。)の記事
サンセットネイル
サンセットネイル(2011-07-04 21:00)

ドリップオブボイス
ドリップオブボイス(2011-06-30 09:46)

最高ですっ!
最高ですっ!(2010-08-24 18:04)

流星群
流星群(2010-08-13 14:18)

スタバのソイラテ
スタバのソイラテ(2010-07-19 14:37)

ボブ
ボブ(2010-01-17 17:18)


Posted by mi-chi at 17:07│Comments(2)私。
この記事へのコメント
mi-chi さん こんばんは
ハーフマラソン 完走 おめでとうございます
さすがですね~

『母は強し』ですか♪(笑) お子さん達も カッコイい お母さんを見直した 事でしょうね
Posted by ルミ at 2010年02月24日 23:54
ルミさん

こんばんは♪
体調の方はどうですか? あれからすごく気になっているのですが。。。
無理なさらずに、お身体お大事にしてください。
Posted by mi-chi at 2010年03月03日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。