てぃーだブログ › mi-chiのdiary › 私。 › お知らせ。

2008年04月20日

お知らせ。

春のパナホームフェア♪
『野菜ソムリエ講習会&IH簡単クッキング』


日常の中で当たり前に接している野菜と果物。
でも、意外にわからないこと、疑問な事がたくさんありませんか?

野菜と果物には私達が想像する以上に多くの魅力が隠れています!

『野菜と果物の美味しさをもっと知って欲しい!もっと食べて欲しい!』

野菜と果物の楽しみ方・魅力をIHを使いお伝えするイベントです♪

日時: 4/19(土)、20(日)
11時〜12時
15時〜16時
場所: ナショナルキッチンショールーム(浦添バークレーズコート向かい)

講師は、お料理上手なテーブルコーディネーターの『しま子サン』。

私はそのアシスタント(o^-')b

憧れのしま子さんのアシストが出来るなんて 幸せ〜♪


お時間のある方は、どうぞ足を運んで下さいませニコニコ




同じカテゴリー(私。)の記事
サンセットネイル
サンセットネイル(2011-07-04 21:00)

ドリップオブボイス
ドリップオブボイス(2011-06-30 09:46)

最高ですっ!
最高ですっ!(2010-08-24 18:04)

流星群
流星群(2010-08-13 14:18)

スタバのソイラテ
スタバのソイラテ(2010-07-19 14:37)


Posted by mi-chi at 06:22│Comments(8)私。
この記事へのコメント
わぁぁぁお!!
ミッチィ → かっこいぃぃ♪

何だかいろんな一面を持っていて魅力的です!
今日、未来のだんな様とIH見にいきますねぇ。
頑張れぇぇ!
Posted by さつき at 2008年04月20日 07:25
昨日はお邪魔しました〜 出来上がったお料理。野菜と果物の色が最大限に引き出されていて盛り付けがまたきれいで素敵でした 楽しかったで〜す!
Posted by ひろみぃ at 2008年04月20日 16:21
昨日からやっていたのかぁぁ(><)

行きたかったな〜

また開催する場合は告知してなぁ
Posted by やんばるっこ at 2008年04月20日 17:57
イベントお疲れ様。
一緒にいた人はお姉さんのようにそっくりだねぇ。
とても息の合ったコンビでしたよ!!
Posted by 前田マン at 2008年04月20日 20:54
お知らせ って今日じゃん!
遅っ!
遅すぎるぅ。
行きたかったのにぃぃぃ(怒)

次は早めに告知するよーにっ!
Posted by さくら at 2008年04月20日 21:25
お疲れさん。
頑張ってたねぇ~
風水の講演も良かったけど、僕の彼女は野菜ソムリエの講演会の方が断然面白かった!!と言ってましたよ。
ただ。IHの値段がもう少し安ければ・・・。

って言うか、一緒にいた人は姉妹ですか?
Posted by アベレージ at 2008年04月21日 00:37
mi-chi 2日間 ありがとう~
とても助かりました。
そしてとても楽しかったね~
お疲れさん会しようね♪

 ↑ 参加していただいたみさなん
ありがとうございました。
可愛いmi-chiの姉御です。笑
mi-chiに似てるなんて 幸せ^^
ありがとう~
Posted by shimashimashimashima at 2008年04月21日 13:25
来ていただいた皆さん。
本当にありがとうございました♪

野菜とIHの魅力。
上手く伝わってくれたら幸いです。

一緒にいたしま子サンは、同じ野菜ソムリエの仲間で、
私の憧れの先輩です♪

母として、女性として、妻として。
全てにおいて 魅力ある素敵な女性です。

今回のこのイベントでご一緒させて頂いて、
改めて、その魅力に取り付かれてしまいました(笑)
Posted by mi-chi at 2008年04月22日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。