てぃーだブログ › mi-chiのdiary › 私。 › プレミアム

2008年08月25日

プレミアム

   じゃーんキラキラ 

プレミアム



   沖縄明治乳業 × SpiceMusicのコラボ

はっぴぃめいじプレミアライブ

   行ってきましたぁハート


出演アーティストは、

HIGH and MIGHTY COLOR

ホイフェスタ

HEAVENS HEMP

Abiroji

U-DOU&PLATY



アタクシ、ユープラ以外はお初なんですが、
どーやら すんごいメンバーらしいです・・・びっくり!


プレミアライブにも関わらず
内地からわざわざいらっしゃった方もいたよーで・・・びっくり!

人気の程を伺えましたキョロキョロ



本日のメイン

HIGH and MIGHTY COLOR

ガンダムのOP「PRIDE」を歌ってるバンドでしたょーマイク

アタクシもこの歌はよーく知っております。

ちなみに。
ボーカルのマーキー、最近ドリカムの中村さんと結婚した女性ですょラブ

いやぁ~ 実にかわゆしハート



はいパー

OVER30のアタクシ
歳下も無く楽しんじゃいましたぁぁぁアップアップ









同じカテゴリー(私。)の記事
サンセットネイル
サンセットネイル(2011-07-04 21:00)

ドリップオブボイス
ドリップオブボイス(2011-06-30 09:46)

最高ですっ!
最高ですっ!(2010-08-24 18:04)

流星群
流星群(2010-08-13 14:18)

スタバのソイラテ
スタバのソイラテ(2010-07-19 14:37)


Posted by mi-chi at 23:05│Comments(4)私。
この記事へのコメント
昨日の佐伯スペシャルのレシピ
載せました。
今日のスペシャル2とあわせて
ご覧下さい。





ばいや~。      酒酔人
Posted by nabikamanabikama at 2008年08月26日 12:39
お久しぶりデス

ライブすごかったみたぃですね〜

ホイフェスタのvo.はお友達なんで嬉しい限りです

ちゅかゲストすごぃですょォ
(≧ω≦)b
Posted by ぴまわり at 2008年08月26日 13:12
ぴまわりサン
あはは(笑)
本当、すごいゲストだったみたいねぇ・・・。
そぅそぅ。柚希も一緒にいったんだょ!
今度は一緒に行こうねっ!

ホイフェスタのボーカル→超かわゆいNe~。
CDも買っちゃったし。
元気いっぱいで大好きになりましたYO!
Posted by mi-chi at 2008年08月26日 16:21
ちぃーッス!
ライブ行きたかったなぁ~~。
マーキー、めちゃくちゃファンなんだけどぉー。
ミッチィ、俺に声かけないなんて冷たいっ!
今度あったら連れてってよぉ=。
Posted by フォレッツア at 2008年08月26日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。