てぃーだブログ › mi-chiのdiary › 私。 › あんょ

2008年07月25日

あんょ


この夏の
フットケア用品です。


手前はスクラブ。
ひんやりとしたジェルにスクラブが配合されていて角質をスッキリと取り除いてくれます。



ローションはベタつかずクールな使い心地の爽やかなペパーミント香です。



両方とも
スースーして
気持ちぃッスょ〜
(*^ω^*)


あたくし、ボディケア用品はいつも

『THE BODY SHOP』

に、お世話になってます♪




同じカテゴリー(私。)の記事
サンセットネイル
サンセットネイル(2011-07-04 21:00)

ドリップオブボイス
ドリップオブボイス(2011-06-30 09:46)

最高ですっ!
最高ですっ!(2010-08-24 18:04)

流星群
流星群(2010-08-13 14:18)

スタバのソイラテ
スタバのソイラテ(2010-07-19 14:37)


Posted by mi-chi at 17:22│Comments(2)私。
この記事へのコメント
自分も船時代(笑)からすきですーー。
あのころは沖縄になかったのにねーー
(今沖縄にあるよね??)
自分はネットで購入してます。

フルーツの石鹸とか動物の石鹸かわいいよー。

小豆のスクラブのヤツがあるんだけど、
それ、かかとの角質ケアにオススメです。
Posted by やんばるっこやんばるっこ at 2008年07月28日 12:54
こんにちは!
BODY SHOPいいっていいますよね〜。
恥ずかしながらわたしは顔すらほとんどなにもケアしてないのですが、そろそろやんなきゃなとは思ってるのです(笑)。
mi-chiさんのブログを参考に自分にあいそうなの探してみます。
Posted by roccorocco at 2008年07月28日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。