てぃーだブログ › mi-chiのdiary › 私。 › アタクシ

2008年09月05日

アタクシ

 
今日一日、ブルーな気分でしたぐすん


仕事で大大大ッ失敗したとですガ-ン


その失敗のリスクの大きさに
正直 ビビり子になって
次の製品に手がつけられるか 不安でいっぱいでした・・・。



そんな時
職場仲間からチカラメールを頂きましたメール



  『人生に失敗がないと 人生に失敗する』



じーん・・・ うわーん


イイお言葉に
感銘を受けました。




はいパー

今回の失敗は イイ勉強になったと
そぅ思えるように

しっかりと学んで
次に繋がるよう 頑張りますッ僕ボクサー



頑張れアタシパンチ!







  


同じカテゴリー(私。)の記事
サンセットネイル
サンセットネイル(2011-07-04 21:00)

ドリップオブボイス
ドリップオブボイス(2011-06-30 09:46)

最高ですっ!
最高ですっ!(2010-08-24 18:04)

流星群
流星群(2010-08-13 14:18)

スタバのソイラテ
スタバのソイラテ(2010-07-19 14:37)


Posted by mi-chi at 20:54│Comments(7)私。
この記事へのコメント
mi-chi ピンチは、チャンス!
今日の失敗からの学びは、大きいと思うよ。
きっと大丈夫!
Posted by shimashima at 2008年09月05日 21:20
一息いれよ!
ジョージアで!
Posted by エロ寿司屋 at 2008年09月05日 21:36
あいやぁ~。
やっちまったか!!

起こってしまった事は仕方ない。
素直に受け止めよう。

きっと責任感の強いあなたの事だから、
色々考えていると思うけど。

今回のこの失敗。
生かすも殺すも あなた次第。

さぁ、悩んでる暇は無いと思いますよ♪
Posted by フォレッツア at 2008年09月06日 14:15
人生に失敗は付きものです!

がむしゃらに頑張るのもイイですが、
ゆっくり自分を見つめなおすのもイイ機会ですよ。

あなたなら きっと大丈夫!
Posted by アベレージ at 2008年09月06日 22:48
初めまして。
いつも拝見させて頂いてます。
珍しくブルーな内容にコメントさせて頂きました。
失敗から学べる場があるあなたは恵まれてます。
この環境に感謝し、頑張って下さい。
Posted by Gメン at 2008年09月07日 21:38
クヨクヨしてるなんて ミッチィらしくないよぉ~!
元気だしてぇ~~。
ポジティ部員たるもの 切り替えが大切ですよ。
前向きにいきやしょ♪

カーブドチネンにていいワインをGET!!
一緒に飲もうぜぃ。
Posted by ai at 2008年09月08日 18:12
shimashimaさん
コメントありがとうございます。
本当に大きな学びでした。
ピンチをチャンスに変えれる力を身につけていこうと思いました。


フォレッツアサン
本当、悩んでる暇はないょねぇ・・・。
勉強、勉強。
頑張ってみるから応援ユタシク♪


アベレージサン
自分大好きなアタクシなのに…。
さすがに凹みましたょ。
でも大丈夫!
皆さんの励ましメールで元気がでましたぁ!
ありがとNe~♪


Gめんサン
コメントありがとうございます。
ブルーな内容は出来るだけ書かないようにしていたのですが…。スイマセン。
でも Gめんサンが言うように
学びの場があるアタクシは幸せ物です。
感謝の気持ちで これからも邁進するのみです!


aiサン
チョリーッス!
美味しいワイン飲んだら元気でるから
いつでもいらっしゃぁ~い♪♪
待ってるょん。
Posted by mi-chimi-chi at 2008年09月08日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。