てぃーだブログ › mi-chiのdiary › 私。 › 女子会

2008年11月09日

女子会


 
イェイチョキピカピカ

昨日はポジティ部の集まり
女子会 がありましたハート



年齢も職種も異なる私達ですが、


美味しい食事と
美味しいワインを頂きながら

恋ばなや仕事の話etc

とにかく、
しゃべりっぱなしの会でしたぁアップピカピカ



こんな楽しいメンバーに会えたことに感謝ですふたば


そして、そしてパー
ポジティ部長のお悩み相談室。
 

いつも私達の悩みを聞いてくれて
そしてアドバイスをくれて
彼女に会うたびに、元気とパワーを貰えるのです。


同じママとしても、女性としても、本当に尊敬のできる人です。





今回の女子会。

きっと、幸せがリンクして メンバー全員が笑顔の似合う女子になってるとイイな♪赤

また、やろーねっピース ブイ








同じカテゴリー(私。)の記事
サンセットネイル
サンセットネイル(2011-07-04 21:00)

ドリップオブボイス
ドリップオブボイス(2011-06-30 09:46)

最高ですっ!
最高ですっ!(2010-08-24 18:04)

流星群
流星群(2010-08-13 14:18)

スタバのソイラテ
スタバのソイラテ(2010-07-19 14:37)


Posted by mi-chi at 17:23│Comments(11)私。
この記事へのコメント
うふふ−。


昨日はお疲れさまです

早速コメント書いてみました!!!!


またぜひ呼んでください♪

んふふ−
Posted by あやこ at 2008年11月09日 17:50
☆。。ポジティ部。。☆
おもしろい名前ですね~(^^)
何事も良い方向に考えて飲もう!の会
ってことでしょうか?楽しそうですね♪
Posted by 彩夏彩夏 at 2008年11月09日 18:13
こんばんはッ(^-^)
楽しかったみたいで良かったですねッ☆
私も近々サッチ-家で恒例のユンタク会しますよぉ★
年々ちびっこ達が増えてミニミニ保育園になってます♪
Posted by Dream☆Heart at 2008年11月09日 18:42
昨日は、楽しかったですねぇ〜♪
みんなのおかげで、明日からもお仕事頑張ります。
素敵なお友達&職友に出会えてあたしは、幸せです(*^_^*)
ちびチャンがもうちょっと大きくなったらDream☆heartさんもご一緒しましょう。
Posted by てびちちゃん at 2008年11月09日 19:14
うぃす!
昨日は気が付いたら明るくなってたなぁ(笑)
4時すぎてるしっっして
w(°O°)w

熱く熱く語り、刺激しあい、そして成長しあうっていいな! 
久々に気兼ねせず飲めてよかったっすよ

素敵なメンバーに出会えさせてくれてありがとう!

あと、てびちちゃんお泊まりありがとう!早く起こしてごめんなー(>_<)

またやりましょう!

取り敢えず来週だな(笑)
Posted by やんばるっこ at 2008年11月09日 19:26
良いんですかねぇ!?
ハイ落ち着いたら昔みたいに時々飲みに行きたいでしゅッ
Posted by Dream☆Heart at 2008年11月09日 20:37
彩夏サン☆
初めまして。
楽しく飲んで楽しく語ろうの「ポジティ部会」。
ポジティ部員みんな素敵な方ですょ♪
ってか、私がかってに名前を付けただけなんで・・・部員達はたぶん判りません(笑)


てびちチャン☆
イイ仲間に出会えた私達は本当に幸せだねぇ~。
これからも末永く宜しくNe


Drem☆Heartサン☆
落ち着いたらと言わずに、チビちゃん達つれて我が家に是非いらして下さいませっ!!
いつでもWellComeですょ。

やんばるっこサン☆
いつもパワフルでポジティブな貴方から
パワーを貰ってますょ!
ありがとうね♪
そして、これからもユタシクゥ~~~。
Posted by mi-chimi-chi at 2008年11月09日 21:57
私も部員に入れてちょうだぁ~い!!
Posted by ai at 2008年11月10日 21:57
mi−chiネェネ
このメンバーの中に私と同級生います???

友達に似てる方が
約一名いる…
Posted by ぴより at 2008年11月12日 15:03
mi−chiネェネ
このメンバーの中に私と同級生います???

友達に似てる方が
約一名いる…
Posted by ぴより at 2008年11月12日 15:05
ぴよりサン☆
ブッブぅー!!
残念ながら、ぴよりさんより上か下になります。
でも、みぃんなぴよりサンのように明るい方ばかりっすょ(笑)
Posted by mi-chimi-chi at 2008年11月12日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。