てぃーだブログ › mi-chiのdiary › 私。 › 琉球クィーン

2008年11月25日

琉球クィーン

我が家のバスケットチームです。


昨日の雨の中、
男3人びしょ濡れで走り回っておりましたタラ~

小学校からバスケットをしている旦那サマ。
腕の見せ所なのは判りますが・・・

この雨でも やるのかょ!
てな位、頑張ってたので、
母さんは止めませんでしたガ-ン
ってか、止めても無駄な気がしました。


もちろん、一番ひ弱な母さんは
雨が落ちると同時に、直ぐ雨宿りをしましたょダッシュ





さてさてパー

昨日はアタクシの誕生日だったので 贅沢をさせてもらい
フランス料理<ラトリエ>で 外ご飯でしたぁ~アップピカピカ


琉球クィーン



子供達は初のフルコースに ワクワクキョロキョロ




なのは、最初だけ・・・。


しばらくすると、
「まぁ~だ!お腹すいたょ~」 と、出てくるのが待ちきれない模様・・・ガ-ン


そぅだよね・・・
まだ10歳と7歳だもんねっ!

って納得するわけにはいきませんぶーん

ここは何とか時間稼ぎをしなければ。

と思い立ったのが「しりとり」キラキラ 

料理が出てくるまでの間は しりとりで時間稼ぎ作戦ですピース 
(結構、上手くいったので作戦成功ってとこでしょうかチョキブイ)

写真には有りませんが、前菜もスープも 私達と全く同じメニューで
食べ残しが無い様、次男クンだけは量を調整してもらい

せっかくなので
以前、保育園で教えたテーブルマナーを実践してみました僕ボクサー

さすが長男クン。
コツを教えてやると 上手にフォークを使い食べる事ができましたサクラ


そして次男クン。

左利きなんです。

しかも教える母さんは、美味しいシャンパンにほろ酔い気分なんです。


言うまでもありません・・・。

多少?!
いや、だいぶぎこちないナイフフォークの使い方でしたが

なんとか最後まで美味しく、楽しく頂く事が出来ましたハート

 
家族と過ごす年に1度の贅沢な時間。
今年も良い誕生日を迎える事ができ 幸せな32歳になりそうな気がした母さんなのでしたぁぁぁハート 


琉球クィーン





同じカテゴリー(私。)の記事
サンセットネイル
サンセットネイル(2011-07-04 21:00)

ドリップオブボイス
ドリップオブボイス(2011-06-30 09:46)

最高ですっ!
最高ですっ!(2010-08-24 18:04)

流星群
流星群(2010-08-13 14:18)

スタバのソイラテ
スタバのソイラテ(2010-07-19 14:37)


Posted by mi-chi at 16:03│Comments(4)私。
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます(*^∇^*)家族で美味しいお料理を堪能できて良かったですね小学生でフルコース!!これまた贅沢ですねッスゴイ!!以前,私達の結婚記念日にmi-chiさんの旦那サマのレストランで美味しい料理ごちそうになりました☆また行きたいですぅぅ(*^^*)
Posted by Dream☆Heart at 2008年11月26日 11:41
誕生日おめでとぅ~~~!
もぅ32歳になるのぉ?
相変わらず若い母さんだねぇ。
私もそろそろ結婚したくなってきたさぁ(笑)
Posted by さくら at 2008年11月26日 20:25
こんばんゎ☆

お久しぶりですが…
みぃちネェネェ元気っすか!?
なんだかなんだか
気になって…
(>_<)


そして
遅くなりましたが…
☆HAPPYHAPPY Birthday☆
ヽ(≧∀≦)/
家族でステキな贅沢時間
とてもニコニコ笑顔の暖かさが
伝わってきましたぁあ♪

イィナ〜
早く私もfamilyが


ほすぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
Posted by ぴより at 2008年12月07日 23:07
おめでとーー。
あれ??32歳か?
33歳かと思ってた。
自分は3月でみんなと離れているから
いつも年齢きかれたら32歳っていってます。
だからてっきり3月きたら33歳と思ってました(笑)
自分の1ヶ月後(正式には1ヶ月ないけど)
てびちちゃんの誕生日だし。。
まっ、又一年ハッピーにすごしてねーー。
Posted by やんばるっこやんばるっこ at 2008年12月10日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。