てぃーだブログ › mi-chiのdiary › 私。 › 感謝♪

2009年04月24日

感謝♪

どーも、
皆さんこんばんわ。
何だか少し肌寒い夜になりましたねぇ~。
いかがお過ごしですか?


ワタクシ昨日は職場の先輩に 
色々と相談にのってもらってました。

あっ、不満や愚痴ぢゃないですょ~(笑)
これからの働き方にについてです。

同じ時間、同じ体力を使うのなら全力投球しよかと…。
そういったアグレッシブな内容です。

それに対して
「どうにかできるのなら
 一緒にやってみよー」

と心強く、嬉しい一言を頂きました。

私の仕事の内容を理解してくれて
成長を温かく見守ってくれている人がいる…

そう思うと
改めて、今年はもっと頑張ろうと、
気を取り直す所存でゴザイマス。


ちなみに、
今年のワタクシの目標は『成長』!

32歳にもなって何を言ってるんだと笑われちゃうかもしれませんが…
昨日より今日!
今日より明日!

いい大人になって、なお、進化し続ける私でありたい。
今は、そんな思いでイッパイなのであります。


子育てして!
仕事して!
自分磨きして!


より逞しく、イケてるオトナにシフトいたします。
完璧ではないけれど きっと出来ると信じて・・・


明るく、何とか努力します!

背中を押してくれた先輩ッ 
あざーッス!!







同じカテゴリー(私。)の記事
サンセットネイル
サンセットネイル(2011-07-04 21:00)

ドリップオブボイス
ドリップオブボイス(2011-06-30 09:46)

最高ですっ!
最高ですっ!(2010-08-24 18:04)

流星群
流星群(2010-08-13 14:18)

スタバのソイラテ
スタバのソイラテ(2010-07-19 14:37)


Posted by mi-chi at 23:19│Comments(2)私。
この記事へのコメント
おぉ〜
さすがみっちo(^-^)o
いつも刺激されます!
こちらは久しぶりにスランプ中
早く抜け出せるようがんばります
Posted by やんばるっこ at 2009年04月25日 11:43
やんばるっこサン
久しぶりだねぇ~♪
30歳過ぎると、楽しい分色々あって大変だよねぇ~。
お互い、イイ大人になれるよう頑張っていこうねっ!
Posted by mi-chi at 2009年04月28日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。