てぃーだブログ › mi-chiのdiary › 私。 › 昼休み中

2009年05月01日

昼休み中


さぁ!
5月に入りました。

風薫る5月、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

只今ワタクシは、
昨日の夕食を詰めただけの弁当を食べ終え
たけのこの里をかじりながら
携帯より更新しております。


さてさて
我が家の長男くん、進級したとたん
突然塾に行きたい!と言い出し‥‥

色々話た結果、

今月より塾デビューする事になりました!

ってか、
小学生から塾って…

誰に似たんだろぅ


あぁ〜あ、
これから生活切り詰めなきゃ

あっ、時間も切り詰めなきゃイケないのかなぁ‥

ん〜
本当、子育てって大変〜(≧ε≦)


皆さぁ〜ん
時間の使い方とか
節約法とか
何か良いアドバイスがあれば
教えて下さい!




同じカテゴリー(私。)の記事
サンセットネイル
サンセットネイル(2011-07-04 21:00)

ドリップオブボイス
ドリップオブボイス(2011-06-30 09:46)

最高ですっ!
最高ですっ!(2010-08-24 18:04)

流星群
流星群(2010-08-13 14:18)

スタバのソイラテ
スタバのソイラテ(2010-07-19 14:37)


Posted by mi-chi at 13:09│Comments(2)私。
この記事へのコメント
初めまして。
塾の講師をしております。

小学生からの塾は賛否両論・・・色々あるかと思いますが、
きっと後悔はないと思います。

「やらない後悔より、やった得」

お母様も色々大変かと思いますが、
子供はもっと頑張っているのです。
Posted by 杏パパ at 2009年05月03日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。