てぃーだブログ › mi-chiのdiary › レシピ › お答えします。

2008年05月22日

お答えします。

アガラサーのレシピ問い合わせがあったのでUPします。


[材料]

小麦粉…300g
重曹…大匙1
ベーキング
パウダー…小匙1
卵…3個
牛乳…250cc
酢…25cc
はちみつ…大匙3
黒糖…300g


[作り方]

1.粉類は混ぜ合わせて振るっておく
2.ボールに卵を割りほぐし混ぜながら→はちみつ→牛乳→酢→黒糖→粉類の
  順序に加えて、よく混ぜる
3.蒸し器にカーサを敷き詰めて、クッキングシートを敷き、生地を流し込んで、 
  強火で50分位蒸す。

※蒸し器に生地を流し込む時、湯銭の水は必ず沸騰した状態である事!!





同じカテゴリー(レシピ)の記事
とったどぉ〜!
とったどぉ〜!(2009-09-24 23:49)

次男クン誕生日
次男クン誕生日(2009-09-19 13:32)

食材も自粛中
食材も自粛中(2009-08-27 14:51)


Posted by mi-chi at 08:29│Comments(2)レシピ
この記事へのコメント
アガラサー☆
めちゃくちゃくちゃおいすぃかたーーーぁ!!!
ほんとに。

( ´∀`)goo〜

忙しぃのにスゴいよ
ありがとう!!

こんな嫁になりてぇーーーーーーーぇぇ


よぉし!
作るゾ(≧ω≦)b
Posted by ぴまわり at 2008年05月23日 00:02
ぴまわりサン☆
喜んでもらえると嬉しいぃ♪
がむばったかいがありやしたぁ。
また新作が出来たら試食宜しくねっ!
Posted by mi-chi at 2008年05月24日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。