てぃーだブログ › mi-chiのdiary › レシピ › ゴロっと入れちゃいました

2009年08月30日

ゴロっと入れちゃいました

ゴロっと入れちゃいました


長かった夏休みも終了!
インフルによる予定外の夏休み延長も今日で終わり。

よく頑張った! よくぞ耐えた!わたしっヾ(*´∀`*)ノ

そりゃあ買った弁当や、前日の残りが再登場だったり、お湯を注ぐだけのやつなんて日もあったケド・・・。
子供達の協力もあり、何とかのり切りました!
なんだか夏休みの宿題を終えた時の達成感に似てる気がする・・(苦笑)

そんな夏休み最後の昼ごはんがこちら。
ゴロっと牛肉入りのミートスパゲティー

挽肉と同量の野菜(玉ねぎ、ニンジン、ナス、ピーマン、トマト等)をたっぷりと入れたミートソースに、
サイコロ型に切った牛肉を焼いて一緒に軽く煮込んじゃうだけ。
それだけなのに、何だかちょっぴり豪華に感じるミートソース
麺類大好き、牛肉大好きの我が家男子には かなりのヒットしたようです。

うぉー!牛様が口の中にゴロっと入ってきた。
んめぇー!んめぇー!と叫びながら召し上がっておりました。

もちろん、母さんのお皿に牛肉が一番たくさん入っていたのは内緒ですが。。。




同じカテゴリー(レシピ)の記事
とったどぉ〜!
とったどぉ〜!(2009-09-24 23:49)

次男クン誕生日
次男クン誕生日(2009-09-19 13:32)

食材も自粛中
食材も自粛中(2009-08-27 14:51)

食べるスープ
食べるスープ(2009-07-24 21:13)


Posted by mi-chi at 22:47│Comments(0)レシピ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。