てぃーだブログ › mi-chiのdiary › レシピ › 満月

2008年11月14日

満月

満月


2008年11月13日の夕ご飯
☆ほっけ
☆セロリとレンコンのガーリック炒め
☆カボチャとさつま芋のサラダ
☆ひじきご飯&味噌汁


今日はまん丸お月様。
素敵な満月でしたねぇ~~~ハート

そんな満月の下でジョギングをしてきたんですょ~ダッシュ
  (子供達が柔道に行ってる2時間もの 貴重な時間を利用するさっチョキ

いつものように身体を温めて 走り始めて30分位たった頃・・・



何だか おかしぃ!?
っと思った瞬間に 右ふくらはぎがつったんです汗汗  アガ!(痛い!) アガ!(痛い!)




やばい痛かったですうわーん

ってか一人のときに 足がつるって痛いのを通り越して 恥ずかしい・・・ガ-ン

よりによって今日はサッカー軍団がたくさんいるではないか・・・。
しかもアタクシの鞄は その軍団さんの足元にあるため
エアーサロンパスを取りに行く事もできない・・・がーん


最悪だ



いやいやパンチ!
こんな事を言ってる余裕は微塵もないので、
痛いのを我慢し平気な顔をしながら鞄を取り エアーサロンパスをGET僕ボクサー


はぁぁぁぶーん  
とりあえず一安心。


しばらく休んで 再度走り始めたんですが・・・
やはり足の様子が おかしいので今日は早めに切り上げました。


キレイな満月サン☆
明日も出てきて下さい。待ってますょ m(--)m ペコッ

満月


セロリとレンコンをニンニクとバターで炒め、
塩コショウで味付けした一品。
コツは胡椒を利かせる事なり~ィピース











同じカテゴリー(レシピ)の記事
とったどぉ〜!
とったどぉ〜!(2009-09-24 23:49)

次男クン誕生日
次男クン誕生日(2009-09-19 13:32)

食材も自粛中
食材も自粛中(2009-08-27 14:51)


Posted by mi-chi at 00:40│Comments(0)レシピ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。